人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dan's public service announcement for the Trevor Project

from "DanRadcliffe.co.uk"


Danが今年2月、ニューヨークで参加したトレバー・プロジェクトのための
公共ビデオが公開されています。
こちらで。

MTVの記事を簡単に和訳してみました。

  ”「ハリー・ポッター」のスター、ダニエル・ラドクリフがトレバー・
  プロジェクト(レスビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェン
  ダーの若者たちの危機サポートと自殺防止に焦点を当ててい
  る非営利団体)のために公共ビデオを収録した事を、MTVは今
  年初めにお伝えした。

  「かなり情熱を注いでいます。」と、イギリス人俳優は、ビデオ撮
  影後私たちに話した。「ゲイの人たちが周りに居た環境で成長し
  たので、僕にとって常に自然な事だったんです。またその考えを
  改めようとした事もありません... そして今、トレバー・プロジェクト
  のような素晴らしいものを援助できる立場になりました。」

  ラドクリフの熱い努力は現在オンラインにデビューした。「あなたが
  無力であるとか、絶望的であると感じているなら、戻るべき安全な
  場所はいつでも用意されています。」と、彼はPSAの中で言う。

  誰でもフリーダイヤルで電話しサポートを受けることが出来る。
  「24時間いつでも誰かと話すことが出来ます。」と俳優は言う。

  「24時間体制で働いている人は約160人。その数は時が経つに
  つれ、明らかに成長していきます。それは素晴らしいことです。」と、
  ラドクリフはMTV Newsに話す。 「"こういうプロジェクトが必要だと
  いう事自体おかしな話"と言ったボランティアの一人と話しました。
  でも事実とても大切なこと。だからするんです。」
  (中略)
  彼はPSAでこう言う:「あなたがあなたである事に誇りを持って。」”
by danradcliffe | 2010-05-18 09:56 | Video
<< Dan talks futur... Dan nominated f... >>