人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dan apologies for Comic-Con absence, talks 21st birthday & final day of DH

from "DanRadcliffe.co.uk"


Danは、コミコンに不参加だった事への謝罪、先週末の21才の誕生日
をロシアで迎え楽しく過ごした事、そして「死の秘宝」の撮影最終日、彼
やルパート、エマが涙に暮れた事などをLAタイムズに話しました。


  ”「(コミコンへの参加を)期待してくれていたすべての人に
   お詫びするよ。」と、ラドクリフは言った。

   「本当に?想像も出来なかったな。リーディング・フェステ
   ィバルに参加して、凄いバンドがサプライズ・ギグをする
   って聞くも、それが嘘だったっていう様なものかな。」

   「ファンタスティックだった。誕生日はサンクトペテルブルグ
   で過ごしたんだけど、そこは若しかしたらこれまでの人生
   で一番綺麗で、信じられない位素晴らしい所だったかもし
   れないな。本当にアメージングだった。 友人2人も一緒だ
   ったんだけど、ホントに素晴らしかった。」

   「知ってると思うけど、僕は彼に悪口を言ったり、そんなの嘘
   だよって言いたい人間だ。でも彼は本当にまっすぐな奴なん
   だ。僕ら-僕とルパートとエマは(撮影最終日に)大泣きした。
   ルパートが泣くのを見た事がなかったから、凄く不思議な感
   じがしたよ。」

   「これまでコミコンには参加した事がないんだ。本当に凄く体
   験してみたいよ。」と、ラドクリフは言った。”


関連記事:シネマトゥデイ
by danradcliffe | 2010-07-28 10:04 | Dan Radcliffe
<< Dan discusses T... Second official... >>