人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First set report & new photos of Dan from The Woman in Black

from "DanRadcliffe.co.uk"


First set report & new photos of Dan from The Woman in Black_a0027925_185942.jpg次回作「ザ・ウーマン・イン・ブラック」で若手弁護士
アーサー・キップスを演じるDanの新画像と共に、
セットリポートが届いています。
画像はこちらで。




    「自分より年上の役を遣るのはこれが初めてなんだ。24歳でね。
    息子が居るんだ。」

    「(ポッターは)もう終わった。最後の日には想像以上に感情的に
    なってしまったよ。僕は変化していく事にナーバスでない振りをす
    るつもりは無い。それに多忙であり続けるために懸命に仕事をす
    るつもりだし、演じるキャラターと自分自身は切り離そうとしなけ
    ればならないだろうね。だから少し狼狽している。でも避けること
    は出来ないから受け入れなければね。

    「危険を冒すとき、結局はおもしろい人たちと共に働いているし、
    僕のキャリアの現時点では、完成品には程遠い。ただ単に惰性で
    走っているだけなら何も学んではいないだろう。

    「父が以前一度言った事があるんだ。”皆が予想しない事をしろ。
    そして彼らが予想する以上に上手く遣れ。そうすれば常にキャリア
    は長続きするだろう。”と。それが僕のこれから目指す所なんだ。
    僕は一発屋で終わりたくない。そうはならないよ。」
by danradcliffe | 2010-10-08 19:17 | TWIB
<< Deathly Hallows... New Dan intervi... >>