人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dan excited from Deathly Hallows trailer

from "DanRadcliffe.co.uk"


去る6月、「死の秘宝」最後の撮影日にトレーラーを見たDanが
思いを語りました。
記事はこちらで。
 

  「何か月も何か月も撮影をし、長い時間映画に携わっていると、
  してきた事の半分は忘れてしまうし、全てを見失ってしまう。」
  「それは心配と遣ってきた事が期待に沿うかどうかと考え始め
  る長いプロセスだ。時に見失ってしまう。何をしてきて、何を得
  たのか。
  トレーラーを見るとこう思う。”おお、神よ、素晴らしい出来です。
  僕らはやり遂げました。僕らは頑張った、そして上手く行くでしょ
  う”それは嬉しい瞬間だ。撮影最終日にトレーラーを見、興奮し
  た。僕らはこの驚くべき歓声を世に送り出す。今僕は、他のみん
  なと同じで、映画が楽しみだし、ファンのみんなに僕らの遣って
  きた事を確かめて欲しい。」
by danradcliffe | 2010-10-27 17:08 | HPDH
<< Info for HP7 pr... Video of Dan in... >>