人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tom Updates his Blog

from "The Official Tom Felton Website"


  トムがブログを更新しました。

  「先週はずっと撮影で金曜の晩は20:45まで家に帰れなかった。7:30に家を出て
   からながーい1日だった。残念な事にM25をサリーからハートフォードシャー
  (※リーヴスデンスタジオがあるところ)まで40マイルも走らなくちゃいけなくて。
   多くの人がM25を知らないだろうね。僕の国で最も大きな高速道路なんだけど、
   4つあるレーンがいっつも混んでいて、家に帰るのに2時間もかかる。(中略)
   POAのラウンチパーティーは11月18日に行われる。きっと素晴らしい夜になるよ-
   君達の何人かと会えるかもしれない。映画のシーンをまねた部屋が作られるんだ。
   たくさんの大鍋なんかがあって素晴らしいよ。ほうきやマジシャンの帽子の上に
   奇妙な食べ物が並ぶよ。きっとディメンターが周りを飛ぶだろうね!」

   と書いており、車のレッスンをもう4週間も受けている話や、先週ママの50歳の
   誕生日を家族や友人と祝った事、11月13日のMilton Keynesでのサイン会、
   12月18,19日にケルンに行く事などを書いています。

   そして最後に日本の地震で被災された方々にお見舞いのメッセージを書いています。

   "Hope you are all ok and no-one got hurt in the Japanese
   earthquakes."

   「日本の地震で被災された皆さんがご無事で、誰一人として傷つく事のない事を
   お祈り致します。」


   全文はこちら
   (*一部訳修正しました。)


                                        Back to home   
by DanRadcliffe | 2004-10-27 10:14 | Other Cast
<< Birthday Greetings Rupert Grint vo... >>