人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tom Updates his Blog

from "The Official Tom Felton Website"


  Tomがブログを更新しています。

  先週末は特にする事も無くCDショップにCDを買いに行ったそう。彼は音楽を聴くことが
  大好きで、「音楽のようにハッピーにさせるものは無い-趣味の一つが出来るだけ
  たくさん音楽を聴くことなんだ。」と書いています。
  そのたくさんのCDは現在床の上に積まれているようで、「新しいCDラックが必要。」
  彼のママはそれをとても怒っていて、でも「出来るならママに片付けて欲しくないんだ。
  だって(彼女が片付けたら)二度と見つけられないんだもの。」(笑:では自分で片づけ
  ましょう!/Carol)

  また、Milton Keynesで予定されていたファン・ミーティングはセキュリティの問題で
  出来なくなり、11月27日に以前もファン・ミーティングが開かれたCHELSEA
  FOOTBALL CLUBで行われるそうです。その詳細と12月18日に行われるのドイツ・
  ケルンでのファン・ミーティングの事が書かれています。
  
  全文はオフィシャル・サイトのブログで。
by DanRadcliffe | 2004-11-04 07:28 | Other Cast
<< JKRowling.com w... New Newsletter ... >>