人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dan discusses end of HP, life, holidays, monogamy with Mind Food magazine

from "DanRadcliffe.co.uk"New


マインド・フード誌に「死の秘宝 pzrt2」プロモーション時のDanのインタビューが
掲載されています。シリーズの終結についての現在の感想、過去のホリディと旧
友の思い出、有名であるにも拘らず自身はいかに平凡で冴えないか、そして俳優
を続けて行く事などを語っています。

  ”「奇妙な感じだよ」と紅茶をかき混ぜながらラドクリフはシリーズの終わり
  をそう認める。「最初の作品の時に記者会見をするためにこのビルに来た
  のが、10年以上も前の事なんて。凄く変な感じ。そして(あれから)10年以
  上経った今、最後の作品について語るためにここに居るんだもの。凄く凄く
  奇妙で、そしてとても寂しいよ。」

  「18才の時よりはかなり大人っぽいんじゃないかな。だってもう制服を着な
  くても良いんだもの。10、11才の時の写真を見ると思うんだ、「無垢で素晴
  らしい少年がこんなになっちっゃて!」と、私の前に座る一人前の男は身振り
  を交えて笑う。「すごく詰まらない考えなんだけど、僕は永遠に11才のまま
  でいたいと思うんだ。それってマイケル・ジャクソンみたいに思われるけど、
  とてもファンタスティックだ。でも終わってしまった事だし、二度と取り戻せな
  いよね。」

  「ロブ(ロバート・パティンソン)との繋がりはすごくラッキーだと思っている。」
  とラドクリフは言う。「彼のファン層は僕のファンよりとってもセクシーでアグ
  レッシヴなんだ。僕のファンは僕と一緒に成長している。みんな僕の事を兄
  弟みたいに思ってくれてるけど、それに対してロブのファンはただ歩いている
  だけでセクシーな連中なのさ。」と笑いながら彼は話す。「ロブはすごいヤツ
  だ。信じられないよ。彼がビッグになってからは、みんな僕らが互いに意識し
  合わななくゃいけないだろうって思い込んでいるみたいだけど、僕らはそんな
  こと無いんだ。」”

全てのインタビューはこちらでご覧下さい。
by danradcliffe | 2011-08-11 08:22 | Dan Radcliffe
<< Video of Dan re... Video of Dan vi... >>