人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Worst Intervew!!

from "DanRadcliffe.com"


  フランスのショーMonKanarでDVDラウンチの際のDanの「最低・最悪」な内容の
  インタビュー・ビデオがDR.comで紹介されています。
  書くのも嫌になるくらいの最低な質問ばかりで、こんな事にも答えなくてはいけない
  彼が可哀相になります。全くどういう神経でこんな「下劣」な質問をしたのか、考えた   
  人物の人格を疑いたくなります。
  お食事前の方は読まない方がベター。

  ビデオを見たい方は「右クリック+保存」で見て下さい。
  以下トランスクリプト訳は反転します。

  Q : 入浴しない事があった?

  Dan:ええ、あったと思います。

  Q : おしりが毛深い?

  Dan: 個人的なことだね。

  Q : 最後に嘔吐したのはいつ?

  Dan:牡蠣で食中毒になった。(全部を理解できなかった)

  Q : 今まで食べたものの中で胸が悪くなるものは何?

  Dan:多分今言った牡蠣。

  Q : 口臭がある?

  Dan:そうは思わない。

  Q : ハナクソを食べる?

  Dan:いいえ!!!!!!

by DanRadcliffe | 2004-12-11 07:23 | Video
<< Birthday Greetings High-res Promot... >>