人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dan talks Saturday Night Live, new video promos

from "DanRadcliffe.co.uk"


アクセス・ハリウッドとのインタビューでDanは、今週末に放送される「サタデー・ナイト
・ライブ」の中でハリー・ポッターがフィーチャーされる事を話しています。

  "NEW YORK CITY、N.Y.-ダニエル・ラドクリフは今週末「サタデー・ナイト
  ・ライブ」のホストとして彼の魔力を使う。そして過去の映画(すなわち8つの
  「ハリー・ポッター」作品)が寸劇のライターにお茶らける為のすばらしい資料
  の恩恵を与えたと、22才の俳優は言う。

  今週木曜、ニューヨークでのリハーサル中、キャストによる「ハリー・ポッター」
  いじめの対象であったかどうか尋ねられると、「からかうことができるものの一
  覧表を僕が持って行くと、みんな喜ぶんだ」と、ダニエルは笑ってアクセス・
  ハリウッドのジル・マーティンに話した。「彼らはきっとそいつに感謝するよ。」

  次回作「ザ・ウーマン・イン・ブラック」に出演しているダニエルは、彼の最愛の
  魔法使い少年が"SNL"に確実に姿を現すと言う。
  「『ハリー・ポッター』の寸劇を読んでいたんだけど、ほんっとうに可笑しいのが
  あるよ。」と、彼は言う。「だから確実に土曜日の夜、何かを見られるよ。」

  視聴者がダニエルが生粋のイギリスの発音で話すのを聞けるかどうかについ
  て、彼がアメリカ方言技術を練習していると言った。
  「僕は本当にイギリス英語だけど-普段喋る時はね-2,3の寸劇では、アメリカ
  英語のアクセントをたくさん聞けると思うよ。」"

またDanは"SNL"の番宣ビデオに出演しています。


by DanRadcliffe | 2012-01-14 14:58 | Dan Radcliffe
<< Videos and pics... Video of Dan on... >>