人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rupert Talks about the Owls

from "The Snitch"


ルパートがPoAの思い出話を語っています。

 Q:「映画の中のふくろうについて聞きたいんだけど。あなたは好きな種類のふくろう
    っている?」

 R:「好きな種類のふくろう?僕は映画で使われてた真っ白いのが好きだな、彼らが
   持っている。彼は本当にクールだよ。」

 Q:「どうしてそんなに好きなの?」

 R:「さあ。本当にカッコいいんだよ。他のものではエロールが好きだった。どんなふくろう 
   かは知らないけど、すごく可笑しく見えたよ。」

 Q:「彼ら(ふくろう)と互いに上手くやらなくちゃいけなかった?」

 R:「そうだね、彼らは本当に良く訓練されてるんだ。うん。彼は何でもやっちゃうんだ。
   本当に。」

 Q:「ハリー・ポッターの魔法の為に、ふくろうがパーフェクトな鳥だと思う理由はある?」

 R:「分からないな、ほんとに。彼らが従順で確実にメッセージを届ける事が出来るから
   それが理由だと思うよ。」

 Q:「ふくろうとのシーンで特に面白かったりビックリするようなシーンはあった?」

 R:「うーん・・フレッドとジョージと車の中のシーンで、どうだったか覚えてないんだけど、
   双子のうちのフレッドの上でおならをしたんだ。狭い上にきつい車の中が凄く暑かっ
   たからめちゃくちゃ臭かったんだよ。」


  だそうです。何か妙なインタビューですね。(可笑しいけど!/Carol)

  source:Scholastic.com  
by DanRadcliffe | 2005-01-19 14:52 | Other Cast
<< Picture of Dan&... PoA NY Premiere... >>