人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UPDATE : XPress Magazine Translation

from "DanRadcliffe.com"


  昨日ご紹介したXPress誌掲載のDanの"Penguin Award(for Best Actor)"
  受賞の記事を和訳しました。

                ***************

  「ダニエルは試験が近づいているので、懸命に勉強すべき。でも彼はXPress誌の
  ゴールデン・ペンギンの為に、その時間を割いてくれました。

  『ワォ、どうもありがとう!』 、彼は勉強や撮影の為のプライベート・ドレッシング・
  ルーム(楽屋)で賞を受け取り笑いました。

  お気に入りのパンク・バンド"Bloc Party"のTシャツを着た彼は、 『オーストリアの
  ファンの皆さんによろしくお伝えください。』と、読者にお礼を述べます。


  新しい映画について

  今の場合、1つのポイントが明確でしょう。ダニエルの毎日はとてもハード!
  3~5時間の勉強、4時間半を撮影に、そして60分間昼食と休憩を摂ります。

  GoFの撮影は3ヶ月以内に終る見込みです。私たちは炎を吐くドラゴンや水中での
  救出劇、命取りになる迷路で様々なアクションを見る事が出来るでしょう。

  『絶対にファンタスティックになるよ!テレビゲームが待ち遠しいよ。』と、彼は幸せそう
  に言います。


  GoFの写真(公式に明らかになっている3点)について

  ロンは物凄いローブを着なくてはならず、ハーマイオニーとの関係はより親密になります。

  ハリー(グリフィンドールの服装)とハーマイオニーとはトーナメントの第1課題の前に、
  心配そうに見ています。 

  ゴシップ・リポーターのリータ・スキーター(Miranda Richardson)はいつもその場に
  マッチした服装。ドラゴンとの戦いのシーンでは、スケールで作られたドレスを着ます。


               ****************
by DanRadcliffe | 2005-02-03 09:19 | Dan Radcliffe
<< UPDATE : "... Dan is the 1st ... >>