人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reminder: Valentine Thoughts for Dan

from "DanRadcliffe.co.uk+Carol's World"


  DanRadcliffe.co.ukのバレンタイン企画
  "Heart-to-Heart"Valentine Blitzの締め切り13日が近づいて来ました。
  まだまだ日本からのメッセージを受け付けています!
  あなたのDanへの思いは"Valentine Blitz Board"に掲載され、14日のバレン
  タインデー当日、Danが見てくれる事になっています。

  "Valentine Blitz Board"に自分の思いが載った方の喜びをPageさんにCarol
  が伝えた所、
  「あなたのサイトのファンが私たちのファンと同じくらい(私たちの企画に)参加して
   下さる事がいつもとても嬉しいです、とお伝え下さい。」
  という返信を受け取りました。

  皆さんもあと1日、Danへの思いを伝えて下さい!
  詳しくはこちらをご覧下さい。

  Dan's looking forward to see your Valentine's wishes for him on
  Valentine's Day!!


UPDATE!
  "Blitz Board"が更新されていました!日本からのメッセージが増えていて
  Carolもとっても嬉しいです!!
  We want more!!!
by DanRadcliffe | 2005-02-12 13:38 | Dan Radcliffe
<< PoA Wins the BA... Rupert attends ... >>