人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Most important messages from Dan

from "DanRadcliffe.co.uk"

フランスのTotal Stars, Magic Academy,
Gazette Magazineの英訳がDR.co.uk
にUpされています。

その中の質問にDanが答えています。

Q: あなたはファンレターに自分で答えているの?


A: 僕は自分で答えています。それは返事を出すのに
  とても時間が掛かってしまうので、彼らに辛抱強く
 (返事を)待っていてとお願いしているからです。
  ファンは僕にとってとても大事です。彼らが僕に
  時間を掛けて書いてくれているなら、僕が少なく
  とも自分で答えています。彼らに英語で書いてく
 れるようお願いしているのだから、そんな事は
  容易いです。

Q: 多くの人がインターネットであなたとチャット
  しているって言うけど・・・。


A: 彼らは嘘をついていて、悪意の人間が騙している
  んです。僕はファンからeメールを受け取りません。
  何故なら僕のアドレスはシークレットにしているし、
  今までに一度もネットでチャットした事はありま
  せん。沢山の詐欺師や嘘つきがいるので、彼らに
  慎重であるようにお願いしています。


これら二つはファンにとって最も重要なDanからの
メッセージです。よく覚えておきましょうね。
by DanRadcliffe | 2005-03-06 09:39 | Magazine Scan
<< Magazine Scans More casting in... >>