人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Attention please

from "Dan Radcliffe Web Japan + LOND BELL"


  皆様、もうお気づきの事と思いますが、
  DanRadcliffe.comのスタッフであるRoseMari
  さんのサイトLOND BELLと私Carolでそれぞれの
  サイト上に「共同声明文」を掲載致しました。

  先方のサイト管理人宛てにそれぞれ削除を求める
  メールを送信しましたが、何ら反応が返ってこない
  ので、こういう手段を取らざるを得ませんでした。
  そしてこれを以って、この件には終止符を打とうと
  私達は考えております。

  今回の事では皆様に多大なご心配とご迷惑をお掛
  けしました事を、心よりお詫び申し上げますと共に、
  益々のご愛顧を宜しくお願い申し上げます。
  また、たくさんの励ましのお言葉、どうも有り難う
  ございました。深く感謝しております。

  2005年3月16日
  Carol
  RoseMari
by DanRadcliffe | 2005-03-16 17:30 | Other
<< Little article ... Emma talks abou... >>