人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Videos of Dan at Glamour Women of the Year Awards

from "DanRadcliffe.co.uk"


先日グラマー誌主催のウーマン・オブ・ザ・イヤーの授賞式に出席し、2013
マン・オブ・ザ・イヤーを受賞したDanのインタビュー・ビデオがアップされ
ました。



 ”「自身を魅力的(グラマー)だと見なすには若干の問題がある
  と思うよ」と彼は言う。

  「僕は本当の自分を知っている。すぐに家に帰る只の男なの
  にすっごくヘンな感じさ。でも素晴らしいよ。それにグラマー誌
  はいつも僕をサポートしてくれる。」

  「今僕はポッターから卒業し、たくさんの映画の仕事をなし
  ているけど、とても挑戦的な事だと思っているよ。それは自
  分の為でもあり観客の為でもあって、すごくエキサイティン
  グな事だと思ってる。グラマー誌はそれを良く分かっている
  んだね。」

  8年間のファンタジー・シリーズを終えた後、快適な場所から
  意識的に抜け出す努力を彼はしてきたのだろうか。彼はこう
  付け加える。「ポッターを辞めたからという理由だけじゃなくて、
  兎に角そうしようと思っている。居心地の良い場所から離れる
  事は、学びに最適な場所になると思うんだ。僕にとって一番エ
  キサイティングな事なんだよ、そんなシチュエーションでベスト
  を尽くす事がね。」”


また、受賞スピーチを述べるビデオもアップされています。


by DanRadcliffe | 2013-06-10 09:11 | Video
<< Video of Dan - ... Dan wins Man of... >>