人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tom Updates his Blog

from "The Official Tom Felton Website"


本日、久々にTomくんがブログを更新しましたよ!
内容は4月30日のCollectormania7に参加して
サイン会を行う事や、1月に古い釣り友達に会いに、
3月には家族でアメリカを訪れた事などが書いてあ
ります。

30日には「イベントで(£15)で売っている写真にだ
けサインするからバッグや、ケータイや腕とか足なん
かにサインして、なんて頼まないでね。」と書いてい
ます。
3月にフロリダを訪れた時には、ゴルフを楽しんだそ
う。そして「駐車場に戻った時、誰かが僕の後ろにワ
ニがいるってジョークを言ったんだ。彼らは困らして
やろうと思ったんだろうけど、僕が見たときそいつは
いたんだ!僕はホントじゃないと思ったけどホンモノ
で 、クリスに言った時ワニの頭が動いた。クリスは
「信じろよ、兄弟。ヤツはホンモノだ。」って言った。
僕は彼らが物凄く早く動くのを見たけど、やつは運良
く空腹じゃなかったみたいだネ!!」

全文はこちらで。
お料理しているTomくんの写真もアップされていますよ!
by DanRadcliffe | 2005-04-22 12:22 | Other Cast
<< Magazine Scans GoF trailer to ... >>