人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dan answers to the 10 questions from the fans!

from "DanRadcliffe.co.uk"


  Danがファンの質問に答えました!
  この度DR.co.ukDR.comがファンからの10の質
  問に対する答えと、彼のお気に入り料理のレシピを
  受け取りました。
  これは次のDanのニュースレターに載るものです
  が、彼はこれから試験の中期に入るので、ファン
  メールの返事として貰うまでには、少し時間が掛か
  ってしまうでしょう。我慢強く待って下さいね。
  では早速ご紹介しましょう!

Q: 「週のうちどれくらいギター・レッスンをしている
   の?そしてそれを楽しんでいる?」
A: 「残念ながらGoFの撮影と試験の為の復習に
   忙しくて、日に十分な時間が取れずにレッスン
   をやめているんだ!
   でも少しラクになったら又始めようと思ってる
   よ。」

Q: 「最近好きな歌は何?」
A: 「The Rakesの"Retreat"、
   Nine Black Alpsの"Not Everyone"、
   Dogsの"Tuned To Different Station"」

Q: 「身長はいくつ?」
A: 「5フィート5.5インチ(約163.97cm)。この半
   インチがすごく重要なんだよ!」

Q: 「最近見た映画は何?」
A: 「ドイツのHans Weingartner監督の
  "The Edukators"。好きです!」

Q: 「ipodで一番聴かれた曲は何?」
A: 「Redioheadの"No Surprises"。」

Q: 「女の子の一番当惑する所は何?」
A: 「彼女達が僕を笑ってるのか、全然分からない
   よ。」

Q: 「今一番好きな本は何?」
A: 「George Orwellの"1984"を読み終えた所
   なんだ。とても好きです。」

Q: 「これまでに覚えた料理はある?」
A: 「はい、ベイクド・ニョッキ・ボロネーゼを作るのが
   好きです。(とても簡単でちょっとばかりごまか
   しがきくんです)それはDeila Smithのレシピ
   で、  DR.comとDR.co.ukで見つけられるよ。
   僕が作れるんだから誰でも出来るよ!!!!!!

Q: 「女の子達があなたを苛立たせる事ってある?」
A: 「はい、クールになろうと完璧に取り付かれてい
   る女の子達です。」

Q: 「シンプソンズで好きなエピソードは何?」
A: 「Currently Homer Loves Flanders
   (シリーズ5)。」

  また、Danが送ってくれたベイクド・ニョッキ・ボロ
  ネーゼのレシピもDR.co.ukに載っていますので、
  興味のある方はご覧になって下さいね。
 (これはボロネーゼソースとチーズソース、塩茹でした
  ニョッキ、モッツアレラを重ね、バジルやナツメグ、
  パルミジャーノ・レッジャーノをトッピングし、オーブン
  で焼いたお料理です。
  美味しそうですが、カロリーも相当なもののようです
  ね)
  
  Thank you for letting me know it, Page!

UPDATE!
  ベイクド・ニョッキ・ボロネーゼのレシピ和訳アップ
  しました。
  ぜひ皆さんも作ってみて下さいね!
by DanRadcliffe | 2005-05-13 13:30 | Dan Radcliffe
<< JKR has a speci... Full-size GoF t... >>