人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OOTP Director Talks "Harry" in The Independent

from "DanRadcliffe.co.uk"


今日のインデペントはOOTPの監督ディヴッド・イェー
ツが「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」で、彼が含
みたいと考えるシーンについて語った記事を載せまし
た。そのシーンはハリーがロンドンのテムズ川に沿っ
て飛ぶというシーンです。
ここに引用文があります。

「彼の全ての魔法の力に関して、ハリー・ポッターでさ
え時折地方自治体の官僚制度の小さい重荷に屈しな
ければなりません。
ジェームズ・ボンドのスタイルのようにテムズ川を下り、
ハイ・スピードの箒の追跡をリードするダニエル・ラドク
リフ演じるポッターに、スーパー・ヒーローの次の映画
でのハイライトで、(希望を持って)会えるでしょう。」

現在映画制作に先立ち指揮している映画監督の
ディヴィッド・イェーツは、残念ながらいつくかの地方自
治体が実行の使用に拒否していると言います。

「今のところ、私達はテムズ川のボートの上で何時間
も費やしています。」と彼は言います。

「私はロンドンのランドマークの先で、素晴らしく大きな
魔法使いの追跡をしたいと思っています。
そしてそれはとてもエキサイティングなものになるでし
ょう。しかし、それはセットアップが簡単ではありません。
私達は17の異なった協議会の協力を保証する必要が
あります。そして、それらのいくつかは今のところ疑わ
しいです。」

「ロケーションのマネージャーはその実現に向けて次
の4ケ月を費やす事になるでしょう-私達は春まで撮
影を開始しません。」

「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」は2006年1月
に撮影が開始される事になっています。
TLCのSue、情報をありがとう!
by DanRadcliffe | 2005-05-28 08:19
<< GOF.com adds e-... JKR updates her... >>