人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UPDATED:Video of Dan discussing 'What If' movie & trailer with WSJ

from "DanRadcliffe.co.uk"


Danが映画「ホワット・イフ」のトレーラー公開後、ウォール・ストリート・ジャーナルで
映画について話しています(意訳です)



  "「時に、恋愛は実に強制的に感じられ、実生活で起こる実際のロマンスとは
  似ても似つかない。そしてコメディは実につまらない。」と彼はWSJのインタビュ
  ーで言った。
  「この映画ではよりリアルで、希望を抱いてより魅力的なものを作るために、
  実際に人が経験するよりも人生の複雑さと暗い領域を迎え入れたと思ってい
  ます。」"

UPDATED次回作「トーキョー・バイス」についても話しています。

  "「トーキョー・バイス」にも出演しますね。日本語を学んでいますか。

  Dan
  「ええ。長い間日本に魅力を抱き、ついには日本に行って働く事になったジェイク
  ・エーデルスタインというジャーナリストを演じます。彼は結局東京で一番大きな
  新聞社の(西側の)初の外国人記者になりました。
  更に彼はやくざと密接に関わるようになり、表に出る事を望まなかった日本で最
  も大きい暴力団の1つのリーダーの秘密を暴き始めます。

  それは文化を学び、非常に異質な世界で生き残る方法を学んだ男の話です。
  でも同時にヤクザにまつわるスリラーでもあります。

  今は発音を勉強しています。書く事はしていません。会話を学んでいます。
  映画を終わる頃に少しでも日本語を覚えられていれば良いなと思っています。」"
by DanRadcliffe | 2014-05-31 18:06 | Video
<< Video, photos o... Dan in new '... >>