人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Project Countdown: Dan's Birthday T-Shirt Collection, +more

from "DanRadcliffe.co.uk"


今日私は自宅の階段に"ロード・オブ・グッディーズ"を
見つける為に帰宅しました。すなわちTシャツです!
もう私たちは最初のカウント・ダウンの週のバースディ・
プロジェクトの当選者を発表するべき時です。

イギリス、ワイト島のC.Allumの名前が関係者の帽子
から取り出されました。おめでとう。私はC.Allumに、
送ったTシャツの確認の為にメールして、賞に付いて
話し合います!私たちは又、これらのカテゴリーに当
て嵌まるTシャツの当選者に賞を与えるでしょう。


1.私を激しく笑わせたTシャツ

2.ベスト「ハンド・メイド(ペイント)」Tシャツ

3.最もTシャツを買ったファン

4.最もクリエイティブなパッケージ

5.ベスト・シャツ・タグライン(キャッチ・フレーズや引用文)

6.ベスト「ホーム・タウン」Tシャツ(自分達のホーム・
 タウンの有名な場所からゲットしたものを意味します)


今までに参加してくださった全ての皆さん、ありがとう。
そして全ての詳細は(DR.co.ukの)右上の画像をクリ
ックして下さい!もし質問がある場合は私(Page)に
メールして下さい。提出締め切りは6月30日です。


DanRadcliffe.co.uk and the Case of
the Anonymous Donation!


もうハリー・ポッターの本の新しいタイトルが聞こえるよ
うに、えっ?そうじゃなくても私は私たちのウェブ・サイト
をサポートする素晴らしい手紙を書いて下さったロンド
ン郊外のヨーロッパのファン/企業(と思います)から受
け取ったパッケージを見て、ショックを受けました!

残念ながら彼らが「匿名」を希望しているので、ポスト
出来ませんが、彼らの意思を尊重します。彼らは数枚
のTシャツを送ってくれましたがそれだけではなく
1000ドルものとても尊大な寄付を、私たちのウェブ・
サイトにして下さったのです!それはとてもありがたく、
私はとても感謝しています。
どうもありがとうございました!!!
by DanRadcliffe | 2005-06-09 11:26 | Other
<< New Goblet of F... JKR wins 'W... >>