人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dan updates on start of 'Now You See Me2' production

from "DanRadcliffe.co.uk"


Danが自身のGoogle+に、この冬ロンドンで撮影されている"Now You See Me:
(邦題「グランド・イリュージョン」)The Second Act'に出演することを明言しています。

  "Google+をご覧になっている皆さんへ:5000万もの方たちの訪問に感謝して
   いるよ。ここの所割と更新していたけど、「グランドイリュージョン」の新作を撮り始
   めたばかりなんだ。(黙っていて)ごめんね。素晴らしいキャストやクルーとの仕事
   はもう既にファンタスティックな経験になっているよ。いくつか写真をシェ アをしたい
   んだけど、プロデューサーたちと揉め事になるのは確かだと思うんだ。この映画を
   再来年みんなに見て貰うのが今から楽しみだっていうのは声を大にして言っておく
   ね。みんなのサポートに感謝しているよ!君は(うん、君たちみんな!)は最高だ- Dan"
by DanRadcliffe | 2014-12-29 07:18 | Now You See Me2
<< Video of Dan pr... "What If&q... >>