人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Goblet of Fire: Important Information Regarding the Film Screening

from "DanRadcliffe.co.uk"


このニュースをアップする前に、私たちが誰と話をしたかを明らかにしたかったのです。私たちのシカゴの特派員Sharon(実際にGoFのスクリーニングの為のパスを手に入れようとしている)は、シカゴのAMCの劇場マネージャーと話しました。彼が明かしたいくつかは、ウェブサイトのオン・ラインでニュースが公表された事が彼らにとってとてもアン・ハッピーであり、ショックであったと言います。彼女はどこのサイトでニュースが公表されたのかさえ聞かれました。最初のニュース・ソースはイタリアのBad Tasteでした。

「ラッキー・チャンス」による、スクリーニングのパスをゲットするチャンス。名前を言うべきでない「会社」が劇場で数日の間、他の映画を見るために並んでいる人々にパスを渡すと公表しています。スクリーニングはAMCの一つの劇場で行われると、私たちは知っています。しかし彼らは人々が集まりパニックになるので、正確な位置を示さないよう頼みました。「ラッキー」なパス所有者は映画のスクリーニングと、その後コメントを投稿する機会を得るでしょう。


Carol追記
上の文章に続き、もしシカゴに住んでいるなら土曜の早いうちに劇場に並べば、もしかしてラッキーなパスが貰えるかもしれません、と書いてあります。Sharonさんはゲットできるのでしょうか?但し、このニュースはワーナーが確認していない事を知っておく事は重要です。とPageさんは締めくくっています。
by DanRadcliffe | 2005-07-08 17:36 | GOF
<< US H-BP back co... UPDATED:Day of ... >>