人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday Dan! With Special Wish from Bloc Party + more!

from "DanRadcliffe.co.uk"


Happy Birthday Dan! With Special Wish from Bloc Party + more!_a0027925_11223543.jpgDan,
私とDR.co.ukのスタッフは、とてもハッピーな16歳の誕生日であることを願っています! あなたが、いつも幸福であって、健康であり、誕生日を楽しみますように!

6月に私にはBloc Partyのギグに行く喜びがありました、そして、私の新しくてとてもクールな友人は非常に特別な方法でDanにハッピーバースデーを願いたがっていました。 右の彼らのメッセージをチェックしてください! より大きいバージョンのために(DR.co.ukの)アルバムカバーをクリックしてください。

************
また、DR.co.ukには、バースディ・プロジェクトの勝者の発表がされています。
どれも驚くほどオリジナリティに溢れるTシャツばかりで、素晴らしいです!
ぜひみなさんの力作をDR.co.ukでご覧下さいね。

************
Happy Birthday Dan! With Special Wish from Bloc Party + more!_a0027925_11201673.jpg

また、DR.co.ukのスタッフからDanにプレゼントした「オリジナルTシャツ」も紹介されています。
これはインドのスタッフの発案で、各国のスタッフそれぞれが自分の国の旗を描き、それを彼女がTシャツに縫い付け、スタッフの名前を描き、またスタッフが書いた自身のサインと写真入の特製タグを作ってくれたものです。
DR.co.ukでは半年以上の時間を掛けて、計画・製作して来ました。ここに写真をご紹介しますね。(Carolの名前も真ん中に入っていますv)
Special thanks to Minoska@DanRadcliffe.co.uk!
You're GREAT!!

*************
Birthday Thanks and Birthday Project Summary

注意: あらかじめみなさんがお詫びを受け入れて下さるように、私たちがあなたとメッセージを共有するように頼まれました。 あなたの(送った)誕生日の贈り物と願望へのDanからの礼状はわずかに遅れるでしょう。 (彼は今、休暇中のようです)

私たちは、すぐ誕生日のプロジェクトの概要を構成して、それをウェブサイトのSite Exclusives領域にロードするつもりです。
(Pageさんは数日間外出するようですが、Danの誕生日に関するニュースを日曜の夜にはアップできるようにします、と書いています)
by DanRadcliffe | 2005-07-23 11:36 | Other
<< New GoF video g... Demelza Birthda... >>