人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dan doesn't like attracting attention?

from "The Snitch"


休暇中に見落とした記事がありましたので、アップします。
"HARRY POTTER STAR HATES ATTRACTING ATTENTION "と題された記事がContactmusic.comに載っていますので、簡単に訳しました。

その記事は、Danが街中で人々の注目の的になる事が好きではないと書いています。

Dan:
「僕は皆に僕だって気づかれるのが、本当に好きじゃないんです。」
「最近地下鉄の駅の近くで、子供が僕の事を見たんです。それはまるで2人のガンマンが睨みあうマカロニ・ウェスタン(彼は「スパゲッティ・ウェスタン」と表現しています。イタリアの西部劇のことですね/Carol)の瞬間のようでした。
でもその子は、僕を見て僕だと分かった。そして彼が行かなかったらどんなに良かった事か・・(彼は)「ねぇみんな、誰だか知ってる?」って。
そうしたら30人くらいの人が僕を見たんです。それは圧倒的でした。」

Carol追記
これが本当に彼が言った事なのかは、ちょっと疑問です・・・。
皆さんはどう思います?
by DanRadcliffe | 2005-08-18 14:43 | Dan Radcliffe
<< Much better qua... 'EW' vo... >>