人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Important Webmasters Message

from "DanRadcliffe.co.uk"


私たちがGoFに関するヘビーな宣伝の期間を始めるにあたり、私は自分に関してと、どうウェブサイトを運営しているかをみなさんに少しお話する機会を得たいと思います。 まず最初に、私がサイトでニュースや他のものをアップデートする唯一の人物であることを、心に留めておいて下さい。
私には、1日を通してフルタイムの仕事があります。(私は仕事場からサイトをアップデートすることができません)。 法人のファイアウォールと非既存のFTPアクセスによって、私はそうすることができません。私には帰宅してからも「生活」する上での義務である、夕食、掃除、洗濯等をしながら育てている息子がいます! ウェブサイトに大いに価値をおいていますが、フルタイムの仕事がウェブサイトの為に代価を払うとき、私は実際に私の法人のポジションでのいくらかの仕事をしなければなりません。

したがって、ニュースのポストは私の帰宅後に通常晩にされるだけです。 重要なワーナーブラザースの発表があった場合のみ、私は昼食の時間を割いて50マイルの道のりを運転し、(一旦帰宅して)それについてのニュースをポストします。みなさんはそれに伴うガソリンの価格を想像できる事でしょう。

私は皆さんの多くが、このインフォメーションを知らないかもしれないという事を分かっています。でも、私が1日の間に貰うメールの流入に関して、これを掲示するよう促します。特に殆んどの他のサイトが、ファンの方たちが私が未だ持っていないと考えない何かについて、ニュースをポストした後。私はニュースの継続的なシェアに感謝しますが、私がフルタイムの仕事をしていても、すべてのメールアカウントを見ている事と、ニュースがないかどうか30分から1時間毎に頻繁にチェックしている事を知ってください、そして、私たちがすぐにそれをポストしていない理由は、私の上のライフスタイルのためです。 したがって、インターネットで浮上したニュースや写真に関するメールを私に送る必要は全くありません、恐らく私は既に知っています。

時には難点がありますが、私たちのサイトが一番初めにニュースをロードしたい、という願望があったことは決してありません(私たちが通常最後ですが、それは私たちが絶えず注意を払っていないということではありません。) 私の目標は、Danに関連するか、またはすべて関連しているものを(適切であるなら)1日1回単位でニュースを少なくともアップデートすることであり、私たちはそれを日課にしています。あなたが、他のサイトがポストしているものに関するメールを私に送るのを控えることができるなら、平均で1日あたり300通のメールを得る私の真に喜びになるべく、メールの数を減らすことでしょう。 もしあなたがまだポストされていない何かを発見したなら、私に連絡してください。

このメッセージが単に有益であるので、あなた、Danファンのみなさんは、私がどれくらいの時間ウェブサイトに関して強制的であるかを御存知ですが、私は毎日毎日ポイントをチェックして、アップデートします。

Carol追記
これは、DR.co.ukのウェブマスターであるPageさんのメッセージです。
皆さんが、快く彼女のサイト運営に関する考えと姿勢を理解して下さる事を望みます。
by DanRadcliffe | 2005-09-01 10:32 | DanRadcliffe.co.uk
<< Dan at Reading ... New behind-the-... >>