人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rubbish Alert: Dan is NOT Being Considered For A Young 007

from "DanRadcliffe.co.uk"


私たちは直ちにこれを「未然に防ぎます」。 あたかもContact Musicが、私たちが正体を明かした以前の噂を「再舗装し」記事を発表したかのように見えます。約4カ月前に私たちは、Danの代表と共に彼が、小説がベースの映画"Silverfin"で若いジェームズ・ボンドを演じる事は無いと確認しました。

Danが、若かかろうが年をとっていようがジェームズ・ボンドの役を演じる事がとてもクールであると私が認めても、現在の彼のスケジュールは彼に時間を許容すらしません! "Radcliffe and Bell Considered..." というタイトルにだまされないでください… 確かに監督がDanに興味を持ったとしたら、これを含むどんな映画でも役を演じると考えることが出来たかもしれません。また監督は、Danと連絡を取ろうと試み、また彼に依頼する能力がありました。 しかし、私たちがたった今知っているように、Danが"Silverfin"のためキャスティングされる計画は全くありません。考える事と実際にキャストされる事は、2つの全く違う意味です!
by DanRadcliffe | 2005-09-05 11:27 | Dan Radcliffe
<< Pics of Phelps ... GOF snippet on ... >>