人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Confirmation: New Photos of Dan

from "DanRadcliffe.co.uk"


みなさんの多くが、フランスのDream Up誌で浮上したDanの新しい写真が、ルナ・パークでのフォトショットなのかを尋ねるためにメールしました。Danの9月のニュースレターのいくつかでは、彼はオーストラリアのルナパークで行われた撮影について話しています。

これらの画像が、夏に行われたルナ・パークでのショットの一部であると、Danの代表によって確認されました。写真がプロモーションのものかに関して、仮定を全くするべきではありませんが、私たちは炎のゴブレットのためのプロモーションのさ中にいます。


Goblet of Fire Posters in USA Weekend

USA Weekend Magazineは、11月4~6日の週末の間、「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」のいくつかのエクスクルーシヴ・ポスターを提供するでしょう。どのように雑誌を手に入れて、ポスターを獲得するかを説明したスペシャル・インフォメーション・ページが、ファンの為に利用可能です。

ここに、説明されたいくつかの情報があります:

"11月4~6日号のUSA WEEKENDでは、「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」の3枚のエクスクルージヴ・ポスターの一枚を600以上の地方紙にもたらします。 私たちは、みなさんのすべてがハリーと友人達のアドベンチャーを見る事に興奮しているのを知っています。ここにあなたがポスターを見つけ、3枚のポスターの1セットを獲得するために、コンテストに勝つためのいくつかの情報がこの中にあります!"

TLCを通じHPANA情報をありがとうございます!
by DanRadcliffe | 2005-10-13 09:41 | Dan Radcliffe
<< New GoF images WB is sued by &... >>