人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WB releases GOF production notes

from "Veritaserum+the others"


このたび、ワーナーのAdvertising and Publicity(広告・宣伝)サイトに、GoFの部門がリリースされ、プロダクション・ノートや、メイン及びエンド・クレジットなどがアップされています。
Danの引用文が載っていますので、ご紹介します。

「僕が本当にハリーの好きな事は、彼が古典的な意味での英雄、全てを征服する勇士の"スーパーマン"じゃないって事です。ハリーは傷つきやすいです。 彼はおびえています。 彼はとても多くの人たちを助けましたが、僕は彼がいつも自分の過去を背後に残して、'英雄的'な物を終わらせたいと切望しているんだと思います。でも彼の名前がゴブレットから出て来るとき、彼は再び脚光を浴びてしまいます。 また皆からの批判を切り抜けなければならないだけでなく、彼はゴブレットに自分の名前を入れなかったのを知っています-だから他の誰かがそうしたに違いありません。」

「僕は泳力のあるスイマーではありませんが、ありがたいことに水面下でのスイミングは比較的簡単でした。」と、スイミング・プールでのトレーニングを6ヶ月間始め、巨大なタンクでの撮影を準備するまでに至ったラドクリフは報告します。 「最も難しかったことは、芝居しながら潜る技術面を結びつける事でした。僕は、ハリーがエラが付いているのを覚えていなければなりませんでした、だから彼は実際は呼吸をしていませんから、少しの気泡も外に出さないように、とても慎重でなければなりませんでした。 僕は周りの何も見ることができませんでした、そして僕が聞くことが出来た全てが、ジェイミーの実体のない声でした。それはかなり奇妙な経験でしたが、僕は絶対に好きでした。」
by DanRadcliffe | 2005-10-14 09:13 | GOF
<< EXCLUSIVE Dan S... Sneak preview o... >>