人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Dan Fact Sheets & Images from GOF Movie Poster Book

from "DanRadcliffe.co.uk"


New Dan Fact Sheets & Images from GOF Movie Poster Book_a0027925_1454115.jpg私は今日Barnes and NobleからScholasticd社提供の"Goblet of Fire Movie Poster Book"を受け取りました、そして若いキャストの大部分に関して、いくつかの素晴らしい画像(私たちが見た大部分、私たちが持っていないいくつか)とデータ表がそこにあります。

ここに、完成されたDanのセクションがあり、右(ここでは上)の私たちが知る限り新しい画像があります。 私たちが見た他の画像、しかし恐らくこれらは循環したカレンダー画像のいくつかより良いスキャンです。 また、Fact-O-Mater(Danのプロフィール),Daniel's fascinating faves(Danielを魅了するお気に入りたち),Daniel on Harry(Danがハリーについての質問に答えています),Daniel finishes the sentence(もし自分が○×だったらor出来たら?をテーマに自問自答しています),そしてもちろんDaniel on Daniel(自分自身の○×について、を語っています)を含んだDanに関する5つのおもしろいデータ表等があります。私は、あなたがおもしろ半分にそれらを読むのを奨励します! 楽しんでください、そしてエマ、ルパート、ロバート、スタン、ケイティー、および他の人達に関する他のスキャンはまもなく来るでしょう!

Update: 私たちは現在キャストの写真とファクト・ページの残りをアルバムにロードしました。 特にマシュー・ルイス、およびトム・フェルトンのいくつかの新しい写真があります!


Carol追記
Danファン必見のDanのデータの数々です!これらは全てDR.co.ukでご覧下さい!
ちなみに彼の子供の頃の将来の夢は、消防士だったんですって!
そして好きな食べ物はご存知「魚」ですが、カッコ書きに"特に「寿司」"と書いてありましたよv
WOW!!

GoF Movie Poster Bookは只今Amazon.co.jpで予約受付中です!

あ、これは「サプライズ」ではありませんからね!
首を長くしてもうしばらくお待ち下さいませ・・・。
by DanRadcliffe | 2005-10-14 14:08 | Dan Radcliffe
<< GoF is screened... FAQ : Fan mail ... >>