人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Exclusive "Sneak Peek" of Dan's New Fan Mail Photo!

from "DanRadcliffe.co.uk"


New Exclusive \"Sneak Peek\" of Dan\'s New Fan Mail Photo! _a0027925_8242623.jpgDan自身の提供のエクスクルージヴとして、私たちはみなさんとDanの新しいファンレター写真を共有して、興奮しています! 私たちはみなさんと共有するためにDR.comと共にサプライズを受けて、今週の初めにDanの代表によって通知され、それは昨日到着しました!

これはあなたがあなたのファンレターのお返しに受け取る新しい写真です! ファンレターはDanによって本当に評価されます、そして、彼はいつも応じようとします。 Danにファンレターを書くには、このリンクのリーヴスデン・スタジオのアドレスに書いて下さい。

ウェブマスターの注意: あなたは、この写真が撮られた時、Danがルナパークのローラーコースターに座っていたのを知りたがっているかもしれません! またお願いしますが、これがことによると、Danのファンメールに使用される多くの写真のうちの唯一であるかもしれないので、あなたがDanに手紙を書いて、これとは違う写真を受けとったら、スキャンを送って下さい!

ビハインド・シーンを含む「炎のゴブレット」のたくさんの新しい映画の画像に関しても、私達のフォト・ギャラリーに毎日のように加えられています。 私たちはそれから特定のニュースポストを作っていません。


大きなバージョンはDR.co.ukでご覧下さい。

Carol追記
これが「サプライズ」だったんですねー!
短髪Dan、かわいいですvv
ぜひファンメールを書いてゲットしてね!


☆上記リンクには、下記のアドレスが載っています。
ファンメールは以下の両アドレスに送って下さい。両方ともDanの元に届きます。

 c/o ARG Talent,
 4 Great Portland Street,
 London W1W 8PA
 U.K.


 c/o LEAVESDEN STUDIOS,
 PO BOX 3000,
 Leavesden,
 Herts, WD25 7LT
 U.K.
by DanRadcliffe | 2005-10-15 08:27 | Dan Radcliffe
<< More new images... Win the GoF pre... >>