人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dan interview video

from "DanRadcliffe.com"


Dan interview video_a0027925_8311798.jpgDanとニューウェル監督のインタビュービデオがReutersとスペインのTelecincoで見られます。内容は同じものですが、Telecincoの方が映像が鮮明ですのでオススメです。

DanはGoFでのそれほど印象的ではないシーンについてこう語っています。
「映画でそれを見ると、僕はかなり人目を引くと思います。実生活では僕がオレンジジュースやリンゴジュースや数種のフルーツがベースの飲み物を欲しがりがちです、そしてぐっと飲んで、女の子を見て、ハーっ、僕にとっては驚くような効果でした。」

どのシーンだかお分かりですね?(笑)

UPDATE
また、4作目に付いてこう語っています。
「4作目は、たくさんの人々が好きだという事実がありますから、僕達は今までやってきたよりも大きな責任があると感じました。

前3作が、ある意味前に向かって構築する手法のヴォルデモートとのシーンがありました。それは正義を得る為に信じられないくらい重要でした。

今、映画がどんどんより良くなって行くと予測されるので、ある種たくさんのプレッシャーがあるのも事実だと一方で思いました。3作目がファンタステックで、4作目が良くなければ、観客は興味をそがれてしまうでしょう。そして僕たちには、観客が映画に興味を抱き、興奮し続ける事が本当に必要です。
そして僕たちはやり終えて、4作目がより良くなったと思います、そして彼らは映画をより一層良いものにしたと思います。つまり人々がこれを好きになるだろうと思います。

ビデオはこちらで。(for windows)
by DanRadcliffe | 2005-10-26 08:32 | GOF
<< NEW Dan Picture... Many pics of Go... >>