人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DanRadcliffe.co.uk to Attend "Red Carpet Arrivals" in NY and UK

from "DanRadcliffe.co.uk"


DanRadcliffe.co.ukがスタッフをニューヨークとロンドン・プレミアの両方の "Red Carpet Arrivals"(レッド・カーペット)に参加する事を、皆さんと喜んで共有します。私はSharon(もし上手くいけば)と共にニューヨークで出席するつもりです。Claireはロンドンで出席するでしょう。 いくつかのクールな写真と、迅速なインタビューを収める事ができれば、恐らく1つか2つのサウンド・クリップを持ち帰れることを期待しています。しかしそれを保証する事は出来ません。

私はまた、10月30日日曜日に私のホームタウンの近くで行われる「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」のプレス試写会に、喜んで出席する予定です。私は映画を見るのを待ちきれません、しかし映画がリリースされるまで、私たちは完全なレビューを発行する事が認められない事を忠告します。
by DanRadcliffe | 2005-10-29 14:12 | DanRadcliffe.co.uk
<< Another Intervi... Longer Dan Inte... >>