人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Film Focus' mini-site from 'GoF' premiere

from "HPANA"


FilmFocusはGoFプレミアのミニ・サイトをオープンしています。
その中にDanのQ&Aのセクションがあります。
以下簡単に和訳しました。


ダニエル・ラドクリフ(ハリー)

Dan:Oh my God! FilmFocus! お元気ですか?

FF:元気です! お元気ですか? 今夜は最高の気分のように見えます。

Dan:元気です! 半ば興奮していて、半ば無我夢中で幸せです。このような映画を手に入れるときのプロモートをする喜びです。みんなが映画をとても誇りにしていて、僕達は-僕はそう思っていて、それはプロモートする喜びです。僕達は出来上がった物全てと、観客達がどう驚くべきかに本当に満足しています。あなたはこれをiPodに記録しているんですか? それは非常に賢明です!

FF:はい。次の質問に移行するおもしろい方法です-実際私たちは、あなたが凄い音楽ファンであることを知っているので、今あなたのiPodにどんなアルバムが入っていますか?

Dan:僕がちょうど発見したStarsというバンドです。彼らはSet Yourself on Fireというアルバムを出していますが、それは美しいです。絶対にファンタスティックです。

FF:あなたは、あなたのために進むこのすべてのものを備えた正常な幼年期があるのがわかりますか?

Dan:そう思います、ええ。でも、正常な幼年期が何なのか、正確に定義するのは非常に信じられないほどに難しいでしょう。僕と共に、僕が知っているセットのみんなが、彼らはセット・クルーですが、比較的すべて安定した思春期を通過してきました。不思議な揺れる十代を通り抜ける時、それらの比較的安定した人々が周りにある事は、恐らく持つことができる最良のバックグラウンドでしょう。 僕は素晴らしい時を過ごしました。
by DanRadcliffe | 2005-11-08 09:13 | GOF
<< More videos fro... GoF premiere vi... >>