人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Video of red carpet interview with Dan

from "Verutaserum"


Veritaserumが6日のGoFワールド・プレミアのレッド・カーペットでDanに行ったインタビュー・ビデオが、彼らのサイトにアップされています。

VTM:墓地の場面(cruciatusの呪いで)で床の上で苦悶していた時―あなたは何処からそれらの感情を引き出しましたか。

Dan:電撃を受けて、僕の...背骨を打ち抜き、同時に骨格が皮膚を突き破ろうとしているような想像をしました。自分が想像し得る、最も痛い事を想像したでしょうから、だからそれはある程度不穏に僕の頭の中にあったものだったんです。んー、すみません!
by DanRadcliffe | 2005-11-08 21:30 | GOF
<< Red Carpet Inte... Warner confirme... >>