人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Couple More Scheduled Appearances for Dan on FUSE and The Insider

from "DanRadcliffe.co.uk"


Danが11月11日金曜、FUSE TVのショー"Daily Download"に出演する事を知らせてくれてKristenどうもありがとう。ショーは東部標準時午後6時/太平洋標準時午後3時に生放送されます。それはMTV TRLと同様にミュージック・カウントダウンのショーです。

詳しくは、http://www.fuse.tvへ行って下さい。そのあとTV Showsを選び、Daily Downloadを選択して下さい。右にDanを含む、出演ゲストを見られるでしょう。 私が私のケーブルテレビ・プロバイダでFUSE TVを見られないので、どなたかこれをテープに録音して、デジタルメディアファイルを私たちに送ることができれば、ありがたく思います!

また、ABCの"The Insider" でも今日11月10日、Danが出演する事を知らせてくれて、Deeありがとう。私は個人的にこれを確認するリンクを見つけることができませんが、このショーを得るか、または私たちのためにたまたまそれの確認を見つけたなら、どうぞ私たちに知らせてください!

Pageからの注意: 今日、eカードとバーチャルの花束をありがとうございます! 手術は無事に済み、夜滞在する必要がなかったので、私は家に既にいます! レーザー外科療法について神に感謝します!
by DanRadcliffe | 2005-11-10 13:25 | Dan Radcliffe
<< More Goodies Fr... GoF French prem... >>