人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HP Specials: "Some Animal Magic" Video Clips & Contest Winner, Owen Jones Interview with Dan

from "DanRadcliffe.co.uk"


HP Specials: \"Some Animal Magic\" Video Clips & Contest Winner, Owen Jones Interview with Dan_a0027925_10494893.jpg私たちのUK特派員のLindaは、ハリー・ポッター特別番組"Some Animal Magic"からDanのビデオクリップをキャプチャしてくれました、ありがとう。特別番組は11月13日、イギリスのITV1で放送されました。1つのクリップでDanは、特に「秘密の部屋」の撮影中、犬の一匹がどう彼を守ってくれたかについて話しています。
"アラゴグ"が丘の上を上って来る度に、犬がDanの前に走り出て彼を守りました。


別のクリップではクルックシャンクスに関して話すエマ・ワトソンを含んでいて、「漫画」顔をした猫とDanは呼びました! 私は、フクロウが"ヘドウィグ"として映画ごとに、どう使用されるかに関して話しているDanのビデオが最も好きでした。彼は2羽のフクロウ、一羽は名前が「ギズモ」で彼がどんなに嫉妬していたかということと、もう一羽の「スプラウト」と呼ばれるフクロウについて言及しています。ギズモと彼が「ものを進行していた」とDanは言いました。 それはすばらしいクリップです!

動物魔法: 犬(11/13/05、1.84MB、.wmv)
動物魔法: 猫(11/13/05、607KB、.wmv)
動物魔法: フクロウ(11/13/05、1.63MB、.wmv)
動物魔法: こうもり(333.KB、.wmv)



Contest Winner's Interview With Dan


2005年7月にJ.K.ローリングにインタビューするために世界的な競争に勝った15歳のオーエン・ジョーンズはイギリスのショー"This Morning"で、彼のインタビュー技能を練習しました。 ショーが彼をとても気に入っていたので、彼らは彼にキャストと会合しにロンドン・プレミアに行かせました。 これはDanとオーエンの素晴らしいインタビュー・ビデオです。

オーエンは実際にいくつかの本当にすばらしい質問をしました、ひとつは「しばしばレールからはずれる子役スター」についてで、Danはもちろん鮮やかに答えます! これは素晴らしいインタビューなので、視線をこのビデオに向けて下さい!

This MorningのDan(11/15/05、6.46MB、.wmv)

これらのビデオはDR.co.ukでご覧下さい。
by DanRadcliffe | 2005-11-16 10:51 | Dan Radcliffe
<< DanRadcliffe.co... Radcliffe Revel... >>