人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Goodies in Our Signature Collection Store

from "DanRadcliffe.co.uk"


New Goodies in Our Signature Collection Store_a0027925_035886.jpg最終的に! 私たちのストア・ベンダーが1インチのポピュラーなミニ・ボタン(バッジ)を加えたのを、私は喜んでシェアします。 したがって私たちはレッド、ティール、グリーン、ピンク、オレンジ、ブルーそしてパープルをストアに加えました。 また私たちは同様にミニ・サイズに「お気に入り」の"I Heart Dan"ボタンを加えました。 すべてのミニ・ボタンはそれぞれ10個入りでちょうど9.99ドル(5.56ポンド)です。
また、私たちはもう一つの楽しいアイテム "I Heart Dan"のロゴを施した"Postage Pal"を追加しました。これらの楽しいシートは、1シートに20枚のシールが付いています。それらは、切手とともにあなたのはがきや手紙をドレス・アップするでしょう。この商品はそれぞれちょうど7.99ドル(4.50ポンド)です。 ボタンのパックを購入して、あなたのお友達とシェアして下さい!

私たちのシグネチャ・ロゴ・コレクションは著作権侵害法により、Danの実画像を含むことが出来ないという事を思い出して下さい。したがって、ウェブサイト・ロゴだけが使用されています! みなさんがそれを望むのに、十分にサイトが好きであることを、私たちはむしろ望んでいます!私は、あなたがクリスマスのために買い物をしていることを知っていますので、アイテム、特に、tシャツは今シーズン、ドアの外へ飛び出して行こうとしています!楽しんで下さい!


これらのDR.co.ukオリジナルのシグネチャ・ロゴ・コレクションはDR.co.ukの黒いメニューバー"SHOP"からお入りください。他にもたくさんのアイテムがありますよ!
by DanRadcliffe | 2005-12-18 00:35 | DanRadcliffe.co.uk
<< Foley & McColl&... Admin : Affilia... >>