人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dan on "It's Christmas With Jonathan Ross" airing TODAY on BFBS1

from "DanRadcliffe.co.uk"


これにおける複数のポストをお詫びします(Carol注:このニュースに関するポストが数度ありましたが、ここでは最終的なものをアップしますね)しかし私は実際に、BFBS1 Channel(イギリスのForces Broadcasting Service)がジョナサン・ロス・クリスマス・スペシャルをセントラル・ヨーロッパ時間の17:00に再放送すると確認することができました。私たちのためにビデオを撮って頂ける方がいたら、知らせて下さい、そして、Lindaが迅速な方法でそれをする方法を教えることができるように、彼女にメールして下さい! ここに、BFBS1ウェブページへのリンクがあります:


ジョナサン・ロス・トーク・ショーの本放送では放映されなかったDanが歌うクリップがあります。この情報を見つけるために、私たちのイギリス特派員のLindaに感謝します。! もし他のウェブサイトがたまたまそれを撮る事が出来たら、また私たちに送って下さい。
by DanRadcliffe | 2005-12-24 07:48 | Dan Radcliffe
<< Christmas Messa... Dan on TV: &quo... >>