人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Picture of Dan

from "DanRadcliffe.co.uk"


New Picture of Dan_a0027925_1295272.jpgこの新しい写真はオンラインで掲載されました、そして私たちはみなさんとこれをシェアします。 しかし、それがくずで埋め尽くされたように書かれたニュース・ソースに、私たちはみなさんをリンクするつもりではありません、それはDanがそうではないのに、出演すると言われた最近の噂を支持しています。 実際に、私が噂に関して書かれているのを見たすべての記事の中で、これは最もうんざりするものです。 唯一のすばらしいものがこの写真でした! 楽しんで下さい、そしてより大きいバージョンの為に(DR.co.ukの)サムネイルをクリックして下さい!
by DanRadcliffe | 2005-12-29 12:12 | Dan Radcliffe
<< More new pics o... Info for vacation >>