人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Brand New Dan Newsletter in December

from "DanRadcliffe.co.uk"


Agnesありがとう、彼女は1月13日金曜日に受けたとった最新のDanのニュースレターを送ってくれました。あなたがあなた自身のニュースレターを受け取る事ができるかもしれないので、「一言一句」それを掲示するのが公正でないでしょうが、ここに、ニュースレターのいくつかのキー・ポイントがあります。

・Danはロンドン、パリ、そしてニューヨークでのプレミアに出席した皆さんに感謝しています。
彼はいつも来てくれる人々の数によって「圧倒されています!」

・彼はサインを貰えなかったかもしれないファンに対して謝罪し、レーレッド・カーペットでのインタビューのために、時間が必ずしもあるとは限らないことを説明しています。

・彼は「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」を楽しんで欲しく、そしてオーストラリアでの"December Boys"を撮影を本当に楽しんでいると述べています。彼は別の映画を撮るのは素晴らしい経験であると説明していて、オーストラリアをとても好んでいます。

・プレスと宣伝の為とても忙しいので、多くの映画を見ていないと言います、しかしフライト時間にかなり多くの本を読みました。彼は特に"Catch 22"といくつかの他の作品を楽しみました。

・音楽的には、彼はフランツ・フェルディナンドの新しいアルバムといくつかの他のものを楽しんでいます。

・彼はあなたが彼に向かって示した親切と、あなたが1年を通してデメルザ・ハウスに見せた寛大さに感謝しています。

Carol追記
皆さんのところにも、ニュース・レターが届くといいですね!
by DanRadcliffe | 2006-01-16 07:08 | Dan Radcliffe
<< DanRadcliffe.co... Nominate Dan at... >>