人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No GoF DVD launch parties

from "MuggleNet"


残念なお知らせです。
いつもでしたらポッター・シリーズのDVD発売時には、ラウンチ・パーティーが行われますが、3月7日に発売予定(US)のGoF・DVD発売時には、パーティーは催されないとワーナーは明らかにしました。
何故ならシリーズ第5弾OotP「不死鳥の騎士団」の撮影中だから、だそうです。
多くの皆さんがDanを見る事が出来る機会と、楽しみになさっていたと思いますが、とても残念です。
その分、キャストやスタッフの方たちには、撮影を頑張って頂きましょう!
記事はMuggleNetで。

Carol追記
昨日の日記にも書いたのですが、今年の夏DanはASレベル試験を、エマちゃんはDanが昨年受験したGCSE試験を受験します。その為撮影が約1ヶ月延びるそうなので、1日たりとも無駄にしたくないのだと思います。仕方ない措置かもしれませんね。
OotPを楽しみに致しましょう。
by DanRadcliffe | 2006-01-21 15:24 | GOF
<< Don't forge... Update:Release ... >>