人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tears of Joy and Giggles, thanks to Dan! (Have Tissues Handy.....)

from "DanRadcliffe.co.uk"


Tears of Joy and Giggles, thanks to Dan! (Have Tissues Handy.....)_a0027925_10264148.jpg私たちのメインの焦点は、Danの選んだチャリティー、デメルザ・ハウスです。私たちは、Danが行った他のチャリティーの貢献のいくつかに関して、しばしば忘れがちです。中でも最も著しいのはマインド・リーディングのDVD、"Mind Reading: the Interactive Guide to Emotion" への彼の仕事です。DVDは、感情に関連している表情と、声の音を実証するために何人かの有名な俳優、女優を起用しました。

私はカナダに住んでいるKelly(ファンと世界に、どれほどDanの「魔法」が彼女の人生に効果をもたらしたかを知って欲しい母親)から素敵なeメールを受け取りました。
Kellyの6歳になる息子さんは自閉症で、彼女のオリジナルのリクエストは、Danと私たちが彼女の下記のノートを秘密に共有することで、私たちは転送しました。しかしその後多くの考察の後に、彼女は他の人々にも、彼女の息子さんを助け、彼ら家族の生活の品質を改善した、Danの仕事がどれほど重要かを知って欲しいと望みました。彼女の許可を得て、ここに彼女のノートからのいくつかの抜粋があります:


「自閉症の人々の為のマインド・リーディングDVDのDanの仕事は、私たちが過去4年に試みたどんなものよりも私の息子を助けました。AJは、DVD、特にDanの部分を1日に約4回も見ます。また、彼はそれがとても好きです。

私の息子は今では笑い、くすくす笑い、微笑み、現実に言葉で表します。それは私の子供を外部の世界にコミュニケートさせた一定の努力でした。そしてDVDやテレビ、ハリー・ポッターの映画、雑誌そして写真...私たちがそれを見つけるいかなる所にも、彼がDanの顔を認識した時、私の目に涙をもたらしました。

彼の生活の品質は、私たちがDVDを得た過去数か月にとても多く改善しました、私は心の奥で、Danとこのプロジェクトに参加したすべての人々のお陰で、息子が明るく有望な将来のチャンスを得たのを知っています。私は十分にお礼を言うことができません。Dan、あなたは私にそんな望みをもたらしたように、特別です。私は他の子供たちも私の息子と同様に、これから利益を得るチャンスを得ることだけを望みます。ダニエル、本当にありがとう、あなたはいつも私の思いと願いの中に居ます。」


マインド・リーディングのソフトウェアはJessica Kingsley出版によって発売され、彼らのサイトから購入することができます。
Kelly、これをシェアしてくれたあなたの意欲に感謝します。そして私は、このソフトウェアが自閉症の他の子供たちを支援することを望みます。私たちDanRadcliffe.co.ukの読者の方みなさんは、その言葉を広げこの機会をどうぞ得て下さい、そして同様に他の子供たちがDanの貢献から利益を得ることができるように、願って下さい!


Carol追記
以前にも学校の教師の方が、このDVDの効果(特にDanの部分)の素晴らしさについて、DR.co.ukに手紙を寄せていました。
自閉症の子供達に微笑をもたらすDanの貢献は、素晴らしいものです。

このDVDへのDanの関わりについては、DR.co.ukに詳しく書いてありますので、ご覧下さい。
by DanRadcliffe | 2006-01-24 10:25 | Dan Radcliffe
<< Photos of delet... Random Fact of ... >>