人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Because Of You, A Warm Thank You!

from "DanRadcliffe.co.uk"


Because Of You, A Warm Thank You!_a0027925_16102058.jpg私は私にとって、たいへん特別な何かが込められた手紙を受け取りました。しかしみなさんとそれを共有しないのは公正には思えませんでした。みなさんがこれらのような手紙を可能にするファンであるので、それを自分だけで保つべきではありません! 私は、私たちのウェブサイトDanRadcliffe.co.ukを通じて調達された寄付金について、私たちに感謝するデメルザの最高責任者Tedd Gladdish氏より手紙を受け取りました。

彼は、驚くべき金額が昨年中Danのファンによって上げられて、私たちが2005年9月に(デメルザに)伺った際に会いたいと願っていたと説明しています。 彼は彼のたくさんの感謝の気持ちを私と、全てのDanファンたちに送り、みなさんが幸せで平和な2006年を過ごせるよう願っています。
より大きいバージョンへは(DR.co.ukの)サムネイルをクリックして下さい。

また私たちは、サイト右上にリンクしている私たち自身のオフィシャル・デメルザ・ハウス基金活動のページを持っています。
私たちは少なくとも年に2度基金活動をし、また私たちはファンの為に進行中の足跡を残す事が出来、みなさんが私たちの進歩を見る事が出来るページをホストしたいと願いました。ですから、もしあなたがいつでも少額の寄付を諦めようとしているなら、どうぞそのページを使って下さい、そしてそうしている間、私たちに特別なメッセージを残して下さい!

私は「大胆な」目標を設定したと分かっていますが、2004年のポストカード基金活動と、2005年Candle for Care基金活動のオフライン寄付を併せ、私たちは第3の方法をとりました。
様々な誕生日やクリスマスの寄付活動から上げられた金額は、実際にそれ以上ありますが、私はこの時期、それらの数字を持っていません! みなさんに感謝します!

Carol追記
2005Candle for Careに御協力下さった全ての皆さんに、Carolも心からの感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。本当にありがとうございました。
引き続き、何かの機会に寄付をして頂けます様、御協力の程宜しくお願い申し上げます。

先週Carolにもデメルザからお礼のお手紙が届きました。
みなさんにも届きましたか?
by DanRadcliffe | 2006-02-07 16:14 | DanRadcliffe.co.uk
<< Added New link Added Greeting ... >>