Two students met Dan in KI

from "Dan Radcliffe Online+DanRadcliffe.co.uk"


a0027925_7314424.jpg1月12日、オーストラリア・カンガルー島のThe Islander紙に、Danと地元の2人の学生の写真が載りました。
写真左のWilliam Fisher君は、校長のCate Telferさんにメディアや映画の制作プロセスに興味を持っている事を話したところ、Cateさんが映画"December Boys"の監督であるRod Hardy氏と友人であった為、甥のJack Bressingtonくん(写真右)を伴い、カンガルー島で撮影中の"December Boys"の制作現場を訪ねました。現場では、監督やDanの父親であるAlan Radcliffeさんとの面会が実現したそうです。

Alanさんは一家がオーストラリアをどれほど満喫しているか、またオーストラリアの若者達が礼儀正しい事に、夫妻が感激していると話してくれたそうです。また、彼はなぜ撮影中Danとのインタビューや面会が叶わないか話してくれました。Danはセットでは撮影に集中する必要があるし、セット以外では家庭教師と勉強しているからです。Cateさんは、Danの役者としてのプロフェッショナルと、Alanさんのサポートが印象に残ったと書いています。

記事はDROで。

UPDATE
December Boysに関して、DR.co.ukが注意書きを載せていますので、ここにアップデートします。

WEBMASTERS NOTE:これは、ニュースのタイプ、特にこの映画に関して浮上するものがもしあれば、感度を備えたそれに関するニュース・ポストに、私たちのサイトが近付いている事を、あなたにお知らせする注意書きです。
発表のタイミングはとても重要です、また、あなたは気付いていないかもしれませんが、「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」はちょうど今出発し、同様に「炎のゴブレット」のDVDもリリースされるための準備が出来ています。
新しいインタビューと記事が、すぐに興奮の一部としてそれらのものに関し、浮上することが完全に可能です。
私たちがまさにその理由のために、"December Boys"に関するあらゆるニュースをポストするとは限らないので、驚かないでください。
by DanRadcliffe | 2006-02-11 07:35 | Other
<< Confirmation: O... New GoF images >>