人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No iPods for Dan, Please!

from "DanRadcliffe.co.uk"


No iPods for Dan, Please!_a0027925_7561795.jpg今日、Funday TimesのSupplementに載ったDanに関するおもしろい小さい記事を、イギリス特派員のkarenは送ってくれました、ありがとう。それは彼がいつ最も幸福であるか、そして人生のためのモットーを持っているかどうかと同様に、いくつかの好きな音楽と、有名人についての簡単なインタビューです。面白い事に、彼の好きな「おかしな」ものは、スリーブ・ノートを読めるので、iPodを使用せずに実際のCDを好むということです。

これは、私たちが去年の秋に参加した、ロンドンの記者会見に彼が出した声明でした、また私たちが、サイトのためのpodcastのフィーチャーの作成に興味を抱かなかったのは、まさしくその理由でした。

何人かのファンが、今年の初めにそれに関して尋ねたので、私はそれを記述しようと思いました。 みなさんが、私の話を聞くことに興味を持たないのを私は知っているので、彼の話を聞けるようあなたのipodにダウンロードするために、私たちはDanとのインタビューを提供する方がましです!

Funday Times (UK, Feb 12, 2006)
(記事のスキャンはDR.co.ukでご覧下さい)

UPDATE
Funday Timesを和訳しました。

あなたの部屋は今朝、どれくらいきちんとしていましたか?
実際とても片付いていますが、僕がやったんじゃなくて母がやってくれています!

あなたは今、どんなCDを最も聴いていますか?
Starsというバンドの"Set Yourself on Fire"というアルバムです。
良いインディー・ポップスです。

出来たら、あなたはどんなテレビ番組を見ますか?
「シンプソンズ」はお気に入りだし、 「風雲!たけし城」はファンタスティック。
それにAlan Partridgeのだったら何でも。

あなたが会った中で、最も好奇心をそそる有名人は誰?
(俳優)ティム・ロビンスは神秘的でした。彼はとても大きな人です。
また冷静でクールです、そして素晴らしい声の持ち主です。

あなたの秘密の「変な(こだわり)」ものは?
音楽に関してこだわっています。僕はスリーブ・ノート(解説)が読めるので、
CDが欲しいんです。だからiPodは使いません。

最も幸せを感じるときはいつ?
1日を振り返りながらベッドにいるときが最も幸福です。

人生のためのあなたのモットーは何ですか?
まだモットーを持つほど長い間生きていませんが、数年のうちには持つでしょう。
(和訳無断転載禁止/Carol)


And for Fun....

「おかしさ」を今朝を私たちに送ってくれたDanRadcliffeOnlineのJas、ありがとうございます。それは11月のニューヨーク・プレミアでの小さいビデオ・セグメントです。テレビのホストは、劇場の外でハリーの杖がどれくらいの長さかを、ファンに尋ねます。そして次にDanに、自分の杖がどれくらい長いかを尋ねます。ファンとDanは共に正解しますが、Danの表情はとても貴重です!
あなたは最初にScary Movie3トレーラーを見なければなりません、そしてその後にDanのセグメントがあります。ありがとうJas!

National Lampoon TOGA


Carol追記
Funday Timesのインタビューで、どんなTV番組を見るかを聞かれたDanは「"Takeshi's Castle"はファンタスティック」と答えていますが、これは何とあの「風雲!たけし城」のことではありませんか!!!
OMG!!!!!!!彼もバラエティ番組を見るんですね!!!!
(っていうか、あの番組がイギリスで放映されている事に驚き!!)
by DanRadcliffe | 2006-02-13 08:06 | Dan Radcliffe
<< AOL RED's V... Dan Nominated a... >>