人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WRAD in Top 100 at LIVE 365!

from "DanRadcliffe.co.uk


"WRAD"が「生まれて」ちょうど1週未満の発表を、私はとても嬉しくご報告します。私たちは、既にアルティネイティブ/パンク/ロックのジャンル中、トップ100にいます!
私たちは、ジャンル中6,000以上の放送中、現在79位にランクされています。おめでとう、リスナー、あなたは私たちを気に入ってくれています!

一日単位で、私たちがあなたのリクエストのうちのいくつかを、ダウンロードしている事をお知らせします。しかし、認可のために彼らが最初に聞かなければなりません。あなたのリクエストのうちのどれかが「明白な」場合、私たちは「クリーンな」バージョンを探す必要があります。
Danの好きなアーティストは、プレイ・リストに残るでしょう。しかし私たちは、それらのアーティストによる異なった歌でアップデートするかもしれません、同様に私たちが加えるすべてに関して、シャッフルするかもしれません。さらに私たちは、皆さんのお気に入りと、最も好きなトラックを反映する統計を持っています、したがって私たちは、いつ歌を落とし、別の新しいものを加えるべきか知っています!

これがアルティネイティブ/パンク/ロックのジャンルである事を思い出して下さい、したがってそのカテゴリーに分類されない他のアーティストによるリクエストは、ファンのお気に入りのみを含むスペシャル放送のために維持されるでしょう。そのようなショーが予定され、また私たちはあなたに知らせるでしょう。

常に新しいアーティストがないか「最近追加」のコラムをチェックするために確かめて下さい。私たちは、「ダイヤルを合わせた国の最新の数」と同様に「もっとも良く聴いている国」のような小さな「エクストラ」を加えました。さらに、私たちは、あなたがどのように「私たちを評価するか」(これまでの所全面的にAWESOME(スゴイ)です!)をリストしました。誰でもがいつでも「ダイヤルを合わす」ことが出来、また"we're full"(私たちは一杯です)と言うメッセージを常に受け取る時、それは推定したリスナーの数の、私たちの大きなキャパシティーが到達したことを意味します!約10分待ってから戻って下さい!
by DanRadcliffe | 2006-03-21 08:00 | DanRadcliffe.co.uk
<< Auction Ended: ... Dan Nominated f... >>