人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UPDATED : Dan's Upcoming Role in BBC's "Extras"

from "DanRadcliffe.co.uk"


これは私たちがまだ忘れていない事を、みなさんにお知らせるポストです! BBCの(コメディ)シリーズ"Extras"におけるDanの役割に関する追加情報が発表されるのを、2005年9月以来私たちは我慢強く待っていました。 私たちのために、彼にはシリーズにおける役割があると、Danの代表によって確認されました。私たちが絶え間なくチェックにチェックを重ねている事、そしてExtrasのシーズン2の放映スケジュールがまだ発表されていない事をお知らせします。シーズン1のエピソード1から6までが現在テレビとHBOで共に再放送されています。

新しいシーズンの到来と、すべての適切なニュース・アラートやHBO、Rick Gervais、Extrasのニュースレターにサインされるのを私たちは「偵察」し続けます。したがって結局、私たちは皆、Danがいつシリーズで姿を現すかを学ぶでしょう!

Updated: メールして下さった何人かのファンによると、"Extras"のシリーズは2006年6月にHBOに戻って来る予定です。 彼らは、それが新しいシーズンか、それともシーズン1の再放送であるかどうかは明記していません。私たちは、彼らがまだ明確な期日を明らかにしていないのを確認するために、Danの代表と話しました。私たちはそれについて調べ続けるために最善をつくすつもりですが、皆さんのいずれかが6月に始まるのが、シーズン2であるかどうかに関して、より特定の情報を得る事が出来たら、私たちに知らせて下さい!
by DanRadcliffe | 2006-04-06 09:12 | Dan Radcliffe
<< Webmaster's... Updated : OotP ... >>