人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reminder:Dan Nominated for a Saturn Award       (May 2006)

from "DanRadcliffe.co.uk"


これはおよそ3週間後の2006年5月2日にカリフォルニアのユニバーサル・シティで、第32回Saturn Awardsが開催され、コメディアンのジェフリー・ロスがホストする事を、みなさんに思い出して頂くためのものです。2月15日にDanは"Best Performance by a Young Actor"(若い俳優による最も良いパフォーマンス)にノミネートされました。また2005年にも同じカテゴリで指名されました。

映画「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」は以下のいくつかを含む、計8つのノミネーションを受けています。:ベスト・ファンタジー・フィルム, ベスト・ディレクター (Mike Newell), ベスト・ライター (Steve Kloves), ベスト・ミュージック(Patrick Doyle),ベスト・メイクアップ・アンド・ベストスペシャル・エフェクト

私たちはそれがテレビ放映されるか、SciFiチャンネルで見られるかどうか分かりません、一方でSciFi.comのカレンダーがウェブサイトにイベントを反映していますが、まだ彼らのテレビ・スケジュールは現れていません。私たちはこの事実の確認のために書きました。
by DanRadcliffe | 2006-04-10 07:45 | Dan Radcliffe
<< Dan Wins "... Vote for Dan in... >>