人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DanRadcliffe.co.uk Goes Sy Fy Over Dan's Portrait

from "DanRadcliffe.co.uk"


さて…、これはまさに皆さんに、Sy Fy PortalのMichael Simpson氏が、私たちのサイトを通じ、Danの完全な肖像画にアクセスできる事を、知らせ下さった事にお礼を申し上げる為のポストです。Danは4月12日水曜、肖像画の除幕のために国立劇場に出席していましたが、私たちはあらかじめ、Danと彼の家族のために「現在の親密さ」を守る為、その事実をポストしませんでした。また私たちは、当日ファンと過度なメディアが出席しようとするのを防ぐために、彼のプライバシーを保証するのを助けたかったのです。 明らかに、私は除幕式の写真を1枚も見ていませんし、またはメディアがコメントを引用していないので、それは上手く行きました! 時々、それはまさしく良い事です!

大きな肖像画へのリンクはDR.co.ukからどうぞ。
by DanRadcliffe | 2006-04-14 11:43 | Dan Radcliffe
<< Dan and Diana R... UPDATED : Port... >>