人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vote for Dan, Emma, and GOF Online at Popstar!

from "DanRadcliffe.co.uk"


4月8日、私たちはDanがPopstar誌5月号の"best movie actor"と"male hottie"にノミネートされたと発表しました。 この号は郵送での投票フォームをホストしていました。
Kyrieは、私たちのサイトのファンに、このリンクのページでオンライン投票出来る事を知らせてくれました、ありがとうございます。

また、エマは"best movie actress"に、GoFは"best movie"にノミネートされました。 あなたは各カテゴリで投票しなければなりません、そして結局、勝者は2006年7月4日発売の8月6日号で発表されるでしょう!
by DanRadcliffe | 2006-04-15 13:48 | Other
<< Some "Extr... Happy Birthday ... >>